こちらの続きです

美女と野獣

90分待ち



お城は青く光って

ちょいと怖い感じ


霧が出ていて幻想的




この後ろの山も青く光ってる

昼間は緑が生い茂ってるそうです。

なんとなく木が鼻で

ライトが目に見えませんか?

ワクワクがとまらなーい






外で並ぶ事1時間くらいでしょうか

この日は例年に比べて暖かったけど

やっぱり夜は冷えますガーン


やっと中へ




ポット夫人とチップ

あの階段ラブラブラブ





ティーカップに乗り込み



山崎育三郎と昆夏美の歌が

脳内駆け巡る〜ラブラブラブラブラブラブ

素敵な世界観でしたイエローハーツブルーハーツ





シンデレラ城もライトアップ



時間は8時過ぎ

ジャングルクルーズ待ち時間なし!

船長も当たり!

面白い人で

ノリノリの男の子の集団がいて

楽しかった。



8時40分ごろ

ラスト一つ

行けるかなー行けるかなー

カリブの海賊

行けました。

待ち時間なし。

帰り道なんでいつも

最後はここの気がする。


9時閉園ですが

お土産屋さんは9時半くらいまでなのかな

少しお買い物しまして



ディズニーランド1日目終了



お腹すいたー!

イクスピアリはラストオーダーが9時半とかで

早いけど

こちらのお店はラストオーダー

10時20分の

11時閉店

ありがたやーキラキラキラキラ


すぐ入れました 音符



すかいらーく系列のこのお店

関西には

ないよなーと

調べたら一軒だけ三田のアウトレット

にあるようです



やっぱりビール。




甥っ子ちんもこの量ペロリ

(左上)

最悪ホテルのコンビニでカップラーメンやと

思ってたので

美味しいご飯にありつけてよかった。



11時5分のホテルの
シャトルバスに乗りまーす
15分程でホテルにとうちゃーく
ホテルは

浦安の三井ガーデン東京プラチナベイ

大浴場とお部屋に

フットマッサージャーがあるので

こちらにしたの。

11時30ごろ

こんな時間チェックインする人いないのか?

ガラガラ。

多分こちらのホテルは小さい子がいる

家族向けっぽいから

みんな戻るの早いのかも。













ナチュラルローソン

おにぎりとかは皆無でした。




アメニティーバー

最低限のものだけがある感じ




お部屋のちょうど前にレンジと製氷器

自販機に、コインランドリー

あり。









お水のサービスはありません



一応バルコニー付きでしたが

特に必要ないかな



こちらもアメニティーは最小限


8歳男子は女子の浴場に入れないので

甥っ子ちんはこちらのお風呂に

入っておりました。


お世話になりました!

フットマッサージャー


妹の誕生日が近かったので

タオルのプレゼント


各枕元にはコンセントが

ありがたい!



なんだか着るのが小っ恥ずかしい

ルームウェア

これを着て

大浴場に行ってすっきり爆笑


朝5時に起きて始発の新幹線に乗り

10時前から9時まで

遊びまくり。

甥っ子ちん

ホテルでもはしゃいでたけど

ベッドに入って即撃沈でした。 


翌日はシーです。


続きますくるくる