KinKi Kidsの剛くんが

ももクロの百田夏菜子ちゃんと

結婚しました

剛くんは結婚しないかなーなんて

勝手に思ってましたてへぺろ

おめでとうございます🎊

末永くお幸せにラブラブ


光一くんがね爆笑笑い

剛くんからの誕プレの

💩スエットを着て

お祝いメッセージを

送ってるんですよ笑


なんか愛を感じました。

なんでこの人は

何着てもカッコいいんやろデレデレ


写真はインスタよりお借りしましたスター



さてさて本題


今年一発目の呑んだくれ会

成人式の娘を追い出してから

出かけまーす。


3時からの予約で。









ウエストサイドグローリー

​あけおめかんぱーい




​アボカドとエビのビアフラット


​よなよなエール

​エビと大葉のもちもち水餃子

ライスペーパーで包まれた水餃子

​フィッシュ&チップス



​ヒューガルデン

​エビとホタテのグラタン


料理もビールも美味しかったです

ビールはお高めですがねーニヤリ



次予約したお店へ向かいます

以前アンダンテのマスターに

紹介していただいたけど、満席で

行けなかったお店のリベンジ

この前aikoさんも行かれてて

前菜のキッシュが美味しそうでラブラブラブ



友人①と若かりし頃よく通った

BAR COOLのビルでしたてへぺろ


元ラガーマンの店主さんワンオペ


食べログ予約特典

のサービスドリンク泡でも可能飛び出すハート


 前菜盛り合わせ




オニオンのキッシュ!

これが美味しくてー

店主さん料理教室もしてるとか‼️

教えて欲しーっていったら

実はね、Uberなんですよ

内緒ですよ🤫

なんてユーモアたっぷりでおちゃめ照れ


ワインにあう前菜たち

どれも美味しすぎる二重丸


バゲットを追加注文して

パテドカンパーニュを乗せる

間違いないOKOKOK


 白ワイン

ワインはいつもやたらと詳しい

友人①がセレクト


 ムール貝のガーリックバター蒸し


国産のムール貝だそうで

牡蠣となやんだけどムール貝にしました。

どや!この量よだれ

 ​2本目の白ワイン

ちょいと甘め


 ​オニオングラタンスープ

スープというより濃厚で

グラタンでしたグッ


 ​小松菜のパスタ


ムール貝のパスタの出汁で

作って頂きました

小松菜だけのシンプルないパスタ

めっちゃ胃に優しいそうでした(笑)


ラガーマンのお仲間っぽい

ガタイのいい人がお客様でたくさん

来られてました。

小さいお子様もいて

アットホームな雰囲気やけど

料理は絶品ドキドキドキドキドキドキ

今回はお肉系が食べれなかったので

また次はお腹を空かせていきましょー音譜