先週月曜日のお話し‥

蘭子さん、はちえもんさんと
西宮で
シャニヲタ会
そう言えば
名前変える?とか話しなかったね。
まぁいっかーてへぺろ
 STARTO ENTERTAINMENT
に名前は変わりましたが、、、
(スターと未来に向かうそうです)
スタヲタ会かー
なんかしっくりこないな‥

一カ月以上前から予定を
合わせていたにも関わらず
どうしても私が仕事休めなくて
3時から飲みの約束が
5時からの参加
おふたりには0次会をやってもらってて
4時半に仕事終えてダッシュ💨




ハッピーアワードリンク半額

18時までなので

ガンガン行きましょうー

って思ったら5時でほぼ満席の上に

ワンオペ!

6時からはスタッフさんがきましたが‥

平日なのにと思ったら

常連さんばっかりやったみたい

サクッと飲んで帰る感じ。

忙しいのはわかるけど

ドリンクだけすいませんが

くださいなーお願い


かんぱーい

 ​ポテトフライ

ビールとポテトフライは最高やねラブ

 ​おでん盛り合わせ

とたこわさ

おでんは白味噌や赤味噌をつけて食べるタイプ

赤味噌が美味しかった。

何もつけなくてもお出汁がええ感じです



 ​串カツ盛り合わせ

蘭子さんから写真借用。

やっぱり蘭子さんの撮る写真は上手いんよな。

カラッと揚がってて美味しいよー


2時間制だったみたいで

お時間になったので

場所移動です

スパークリングワインが飲みたくて

蕎麦粉とガレットのお店です








かんぱーいシャンパン


 ​アンチョビとトマトのガレット

サッパリした蕎麦粉に

アンチョビのしょっけがいいー音符

蘭子さんはギブアップやったらしく

皮の部分しか食べてなかったよね(笑)



次に前に

お二人がいって

感じがよかったオーセンティックなBARに

いくも

月曜日定休日とな( ̄◇ ̄;)


気を取り直して

ワインのもーって

入ったイタリアン

ラストオーダーギリギリでしたが
長居はしませんのでー

ワインボトルで


 ​ムール貝のワイン蒸しと舞茸のキッシュ

ムール貝のお出汁をアテで

ワインが進みます♡

キッシュはネットリとした

中身が何とも美味しくて

(初めての食感)

ホールでお持ち帰りしたいくらい

美味しかったです飛び出すハート


フルボトルなんて3人だと

あっちゅーまですわねてへぺろ


はちえもんとお別れして

まだ9時半くらいだったのかなー

もう一軒行こうとなりまして

三ノ宮で

蘭子さんが会員になってる

場所秘密のBARに連れて行ってもらいました

おーびっくりこんなとこにえーっつ

て感じの場所です

天井高ーいびっくり



暗めの空間でええ感じです







この後に入ってきた

男子に囲まれた1人の若いノースリ女子に

ついて盛り上がってしまった

私たち笑

内容はご想像にお任せしますてへぺろ



蘭子さんからシンガポールのカヤジャム♡
はちえもんさんから韓国のお土産色々♡
ありがとうございました音符