昨日はムスメの成人式の前撮りでした


お昼からの撮影予定

昼から天気が崩れるとの事ー

せっかく外でも撮影するのになーネガティブ


北野坂にある

キモノハーツさん

帰りに撮影ー

向かいにショールームがあって

こちらが撮影スタジオ


まずはヘアメイクから

髪飾りはママ友


が作ってくれた

ブリザーブトフラワーと

他で買った飾りの混合です 


前日に髪を染めて

金髪から茶髪に変わりました

隣のお嬢様は

(こちらのお店ではスタッフさんがお嬢様とお呼びになります)

前日にくすみピンクにしたそう

ピンクのお着物とよく似合ってました


その後に来た個性的なお嬢様も

昨日美容院に行き

黒髪にインナーカラーをシルバーにして

そのシルバーを生かした髪型に!

それぞれ好きなものに

個性が出ててみてて面白かった。





このパールを頭に付けたかったらしい。



メイクも今どきのメイクで

10倍は盛れてるキラキラキラキラキラキラ

こちら出来上がった写真を選ぶブース


撮影中は撮影禁止ですが

自撮りタイムも設けられてます

カメラマンさんがまたうまくて

撮影もノリノリ音符


雨が止んでる時に

外での撮影もできました。






2着着物を着たので
着付けも撮影も倍時間がかかります
髪飾りを変えて










撮られた写真の枚数も

2着分なので

2倍です。

300枚くらいの中から

アルバムに入れるものを厳選せねば

なりません。


その前にアルバムのお値段

下矢印












ホームページよりお借りしました


撮る前は58000円くらいで

ええんちゃうんー

といいながら

やっぱり全データほしいよね

と98000円にするか、、、

と思いながら

写真が選べず

きた着物の柄が表紙になるのいいよねーって

128000円のに

結局なる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



絶対押し売りもされないのですが

やっぱり欲しくなるんよなぁ

税込140800円びっくり

札束札束札束札束札束札束バイバイ


出来上がりが楽しみです飛び出すハート