こちらのMサイズは買い物歩きに

めっちゃ便利でしたOK

ソウル駅からAREXにのり仁川空港へ

その前ににムスメがオリヤンにいくーって言うので

そこで30分ほど

そこのオリヤンの店員さんが

めっちゃ親切で

ムスメの見てたクリームが

オイリー向けなんでこっちがいいよ!って

スマホの翻訳機を使って教えてくれて

おまけもついてるよーって

これ後で調べたらQ10でも

売ってないやつらしく

喜んでた。

ヘアオイルも安くなってて音符


私は

DASHING DIVAを






仁川空港はさほど混んでなくて

チェックインも

入国審査もスイスイ


最後にパリバケで


マヌル(ニンニク)ベーグルを



草間彌生さんとVUITTONのコラボ







あと20分しか無いけどなんか食べたーい爆笑爆笑爆笑







時間ないから3人で2つ!

早食いの3人バクバク食べて

韓国飯終了!!

搭乗口の近くにダンキンドーナツあったのにー

時間なくて買えずもやもやもやもやもやもや


帰りは遅めのチェックインだったので

縦並びに座る。


まぁ爆睡なんでいいねんけど

隣の若い子が

盛り上がって写真撮りまくって

ぎゃーきゃー言ってたけど

離陸と同時に爆睡、到着と同時にまた

ぎゃーぎゃー

若いのおー

ヨーグルトを手荷物に入れて

しまって取り上げられて

それが悔しかったらしいわキョロキョロ


私ら呑んだくれも

ぎゃーぎゃーうるさいので

気をつけようと思いました(笑)


関空に着いて

船の時間まで一時間あったので

スタバで


サクラサクサクフラペチーノ

と抹茶フラペチーノ





船に乗ってむすこっちの

運転で帰りまーす

神戸に帰ってきたー


帰ったら

ひな祭りの次の日だったので

おばあちゃん特製の

ひな祭り寿司がまってました




楽しかった親子旅

むすこっちも春から社会人

もう3人で旅行はもうないかもショボーン


購入品ざーっと

行きます。




アーティストチョコレート


ロッテマート


 NYU NYU


マスクショップ


ナイキ


むすこっちのナイキ

ムスメの

ダイソー

南大門靴下

emart


 NYU NYU

セブンイレブン


GOTO MALL






麻薬キンパ




切り干し大根キムチとチャンジャ



パリバケ

マヌルベーグルとプレーンベーグル

ニンニクたっぷりんこでしたー!



こどもらが買ってるものも

まだあったけど

写真撮って撮れたのはこれだけで

彼女のコスメとかはわからーんグラサン


以上で親子3人ソウル旅

終わります。

お付き合いありがとうございました爆笑