またまたやってきました京セラドーム


娘のヲタ活に付き合って


Hey!Say!JUMP

9月のアリナーツアーから

参戦してて

三連休京セラドームに3連戦してるムスメ

今回で8公演目!


バイトめっちゃ頑張って

その度に服を買ったり

カラーを変えたり

大忙し。


行ってわかりました!

めっちゃみんな若くてかわいい

のであります。


髪の毛もカラフルやし

みんな個々におしゃれして

かわいい💕


今まで行ってたジャニコンとは

違って若い子が多いわ

グループが若いとちゃうわアセアセ

そう言っても最年少が29歳




ムスメのオシは伊野尾くん

幼稚園の頃から嵐の二宮くん

一択やったのに

5年くらい前から一番が伊野尾くんにピンクハート


わたしは中島君

高身長でイケメンでございますブルーハーツ




このペンライト


メンバーカラーの玉が入ってて

降ったらシャカシャカいう

ライトはメンバーカラーで色を変えれるんですが

座席に着いて問題がびっくり


ペンラつかへーんって

ムスメがガーン


今日電池変えてたやん?

つくかどうか確認せんかったんかいムカムカ


えーママ交換してーって私の

ペンラ奪われて、

腹立つからキレてたら

前のかわいい女の子が

電池ありますよラブラブって

ドライバーも!

天使かよラブラブラブラブ


電池は変えたばっかりなんで

ドライバー借りるも

ドライバーのネジ穴が壊れてるみたいで

開かない絶望絶望絶望

(家に帰って別のドライバーで開けて電池を外して入れ直したら点灯した!

プラスマイナス間違ってたわけでもなかったみたいで接触不良?)


もう、会場暗くなったので

諦めて

シャカシャカ

鳴るだけのペンラを降っておりました。

よー考えたら

わたしこの一回だけやし

私が買ったペンラやのに

なんであんたに取られなあかんのよープンプン

ってめっちゃ帰って腹立って

怒ってたら

嫌やったら嫌ってゆうたらええやん!

って

またこの一言でイラつく。

楽しいLiveやったはずなのに

半減されてしまいましたプンプン

(大人気ない)



声出しが解禁されて

みんな声出していくぜーパー

『キヤーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

黄色い声が飛び交います


ライブはダンスもうまいし歌も上手い。

THEジャニーズ!


山田くんがなんか言えば

『きゃーラブラブラブラブ

オールバックに髪を上げてきただけで

『キャーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さすが山田くん。

山田くんが

白いニットのワンピに

ニーハイブーツ履いてる子が

好きって言ったら

そのスタイルの子がライブで増えたらしい。

そりゃ推しの好きなカッコするわなぁ

スタンド下段でしたが

花道やバクステが

あるので

こっちにきた時はよく見えました。

まだジャニコンで

アリーナ行ったことないねんよなぁ。

いつかは目指せアリーナグー雷


ムスメは週末の福岡ドーム

二連ちゃん


これ終わったら

廃人になるんではないかと

ちょいと心配してる母でありました。