旅行から帰ってきたばかりで

旅行記はまだ途中ですが


今年最後の呑んだくれ会です。

たまたまクリスマスに

3人の休みが合ったのでルンルン


5時半からお店を予約してたけど

ちょこっと呑んでから行こうという話になり


0次会は


おされーな店内。


ワインに合うお料理がたくさん

でも最初はビールやねん


かんぱーい生ビール

ヒューガルデンホワイト(生)

キメが細かい泡でうま〜いハートのバルーン


​アンチョビ枝豆


​馬肉と自家製ポテチのタルタルソース

混ぜ混ぜしていただきます

これは赤ワインやろとことで

イタリアの処方箋のパッケージ

健康の為1日一本までに

しましょうとかかれてるねんて( ̄∇ ̄)


鶏レバーとハツのコンフィ


レバーがフォアグラみたいに濃厚でうまし!


​ゴルゴンゾーラのムースとハチミツ

ゴルゴンのムースがハチミツに合いすぎ



友人①は赤ワインおかわり

私たちは季節のサワーイチゴと

クランベリーやったかな。

フローズンイチゴが乗ってます


どれもこれも美味しく、

ビーフカツが有名らしいので

またほんちゃん使いで伺いたいです♡

スタッフさんイケメンでめっちゃ親切やったしラブ


次に向かうは




カウンターがメインですが

ひと席テーブル席があります



​泡でかんぱーい


​突き出しのピンチョス

お肉が柔らかくてうま〜


鶏レバーのパテ


前菜盛り合わせ

さわらのフラットがほわほわでめちゃうま!



​白子のアヒージョ

アツアツで上顎火傷したっ💦



​白ワイン

​鯖のマリネ



​マッシュルーム



​豚キムチーズ


​名物豚玉油カス入り


​お塩でいただくバスクチーズケーキ

塩でたべるとはデザートではなくアテ⁉️


お腹もいっぱいで

ほろ酔いでいい気分で

外に出ると

もー激サムでー💦

酔いが覚める。


やっぱり最後は

アンダンテさん飛び出すハート


友人①の定番マティーニ

わたしの兵庫ドライジンとゆず酒のジンバック

友人②のゆずのモスコミュール


マスター手作りのクリスマスチャーム

かわゆす〜ラブラブラブ


ポインセチアも今日限り

私のチョコレートのカクテル


友人②のイチゴのカクテル








友人①のアイリッシュコーヒー

寒い日にピッタリですねー




友人①の三杯目はアメーラトマト


私はシンガポールスリング

まーちゃんと笑


友人②はジャスミンハイボール


今宵もたくさん食べてたくさん飲んで

たくさん笑いました〜爆笑

流石に飲み過ぎたようで

アタマガンガンでした。

また朝までこたつで爆睡コース真顔