Yahooショッピングで

詐欺に遭った話

妹もやられてたらしく

アイスリングを買ったのに、発送日が

がだんだん遅くなって

この店あかんわって

私に教えてくれてたみたい

私はアイスリングは他の店で買ったので

まさか珪藻土のマットがここのとは気づかず‥


未だにYahooさんからは

お返事ありませんが

ちょっと早く連絡してた妹のところには

50万位以内なら

全額返ってくるとお返事きたそうです。

いつになるかわからんけど、

気長に待ってみます


さて、

今日はむすこっちと2人だったので、

カレーでも食べに行くか!!

こちらへ



みなとやま水族館は

入ってませんが


ちょっと散策








こちらのお二階のフードホールへ















2階から






体育館を使ったフードホール








お野菜や


スパムむすびなんかの軽食も




マンドリルカレー


ご飯とカレー2種類を選びます



私は玄米ご飯大盛り+ 60円

ほうれん草のカレーとキーマカレー


むすこっちは

白米大盛り+60円

本日のカレー+100円

野菜と味噌のスパイシーカレー

牛スジカレー


大盛りやけど、そんなん

普通にペロリやでー

カレー2種類やったら

もうちょいご飯食べれます(笑)


カレーも辛くないので

子供にも食べれるかな。

私はむすこっちが食べてた

野菜と味噌のスパイシーカレーが

気に入りました。


この人

就活を、もう完全に終了させたので

昨日金髪にしてきました。

来週はフェスもあるし〜♫って

就職したらもう出来へんからね。


大学生最後の夏

コロナ禍でなにかと厳しいけど

満喫してくださいなニコニコ



ビールは

缶ビールになってない

みなとやまラガーに。


うま〜爆笑爆笑爆笑爆笑



お隣には

あらりんごさん













ご飯食べながら

稲田の串カツの辺に

クラフトビール飲めるとこできてんで、

って話してたら

これだけで足りへんし

串カツ買いに行くわって

一回帰ってチャリで買ってきました。







​私も子どもの頃から
むすこっちも子どもの頃から通う
立ち食い串カツやさん



今日は暑かったし、中で食べてる人も

すくなかったみたい


カレーの後に串カツとまたビール。

あーお腹いっぱいラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート