ラーメンたろうの

トマトカレーラーメンが大好きな私❤️





これも絶対美味しいやんーって

前回いつぞやの販売時に

食べ逃したので

リベンジ。

1人丸亀製麺

umieのフードコートで


チーズ入りがあるなんて絶対チーズ🐽

チーズトマたまカレーうどん

790円

丸亀にしたら

ちょっと高めやなぁってムスメがグラサン

た、確かに煽り


カレーうどんには天かすマスト

なんで

ネギと天かすトッピングルンルン

ミニサイズのご飯が付いてきます




チーズが溶けるように混ぜ混ぜ。

ほんとは混ぜない無い派ですてへぺろ


麺リフトに慣れておりません。

チーズビョーン感が伝わりませぬ。。



うーん絶望うまく撮れない



こんな風に撮ればいいのですね。。。

画像丸亀製麺HPよりお借りしました。


チーズ入りなので辛さは

そこまで感じ無かったけど、

後で口の端に辛さが残りました。

トマトの酸味と卵のとろみ。

サイコーやんラブラブ




パセリなんかなご飯にかかってるの。

特にこれはイランと思うけど、邪魔もせず(笑)


麺がなくなったのでご飯投入くるくる

綺麗な絵面ではありませぬ。。

ご容赦ください(^人^)お願い



混ぜ混ぜ。

こちらもビジュアルイマイチですが

うまうまでしたーグッキラキラ


これ食べた後はアイスソフトクリームが食べたくなりました。

カロリーオーバーすぎるので辞めました。

1人じゃなかったら食べてたかもてへぺろ


火曜日にNATURE STUDIOにいそいそと

売り切れてたビールを買いに行ったのですが



まだ出来てないとかーショボーン

日曜日にイベントがあって

そこで生が飲めるので是非と言われましたわ。

生の方が美味しいよね。

でも日曜日仕事なんだよーネガティブ