今年も残すところ後わずかダッシュ

今年のお正月コロナで予定してた

カニと温泉旅行が中止になって

リベンジできると思ってたのに、

ここに来て寒波襲来雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

久美浜に行く予定が

あちらは大雪だそうでしかも

また大晦日から寒波襲来台風台風台風台風

ウチの父親がやめよかと言うてきた。

みんな楽しみにしてるんやけどなぁ

チェーンもあるし

運転手が行けるってゆうたら

行きたい。

さてどうなることか{emoji:チーン}



25日のクリスマスは夜に

息子っちも帰ってきたので

パエリアを



これは隣の実家に持って行った

フライパンパエリア🥘





こちら
ウチの大食い用のホットプレートパエリア
しかもブルーノの鍋で作ったやつ。
ブルーノの大きい方でも
鉄板は小さいのです。


タコとじゃがいもとブロッコリーのサラダ

柚子胡椒風味のマヨネーズで和えてあります

これは最近の実家の定番。

母のバイブル📙

上沼恵美子のおしゃべりクッキングです。


日曜日は仕事帰りに 

こちらを飲みにコーヒー



700円のLINEギフトがあって、

何かプラスでカスタマイズしたいと

言うと、プラス50円での

チョコチップ追加を提案してくれたので

それで。

チョコチップが上に乗ってるのかと思ったら

フラペチーノの中に入ってました。


ほうじ茶があっさりしてるから

ちょっと甘味がでて美味しかった。

でも本来のほうじ茶クリームフラペチーノの

味が分からん(笑)

ほうじ茶の香ばしい感じはわかったけど。


月曜日

お墓参りに。

息子っちが運転して

お墓のお掃除。

ウチの父親いつも

ワシが死んだらちゃんときてな

頼むでっていう。

何を心配してるんだかー

まだまだ入らん!

と頑張ってはりますが爆笑笑い


お昼は王将へ


とりあえず四人前

みそだれをもらいましたニコニコ

やっぱりビール生ビール

いるよなぁ‥

運転手には遠慮なしウシシ




奥に見えるは辛ウマ唐揚げ 

普通の唐揚げに、チャーハン

天津チャーハン。

春巻き



最後にもうちょっと餃子が食べたいと

むすこっち

一人前追加。

天津飯は小さいサイズ

パリパリあんかけそば。


お腹いっぱいたべました〜{emoji:ルンルン}

テイクアウトもしたので、


300円で一つスタンプ押してくれて、

6個たまると餃子一人前無料になるカード

3枚コンプリートしました。

店内飲食やと

一人一枚使えるけど

テイクアウトはグループ毎に一枚しか

使えへんねんてさ驚きアセアセ

しかも1月末まで。

使えるかなーえー