昨日はオリックス劇場で
キンキーブーツ
2016年の初演の時も観にいきました。
待望の再演です爆笑爆笑爆笑

今日は友達のグッジョブグッ
三列目でしたが
前に一列しかなかったので
実質2列目でした

春馬くんのドラァグクイーン
徹平くんが靴屋の社長で潰れかけた会社を
再生させるためめに、
ドラァグクイーンのブーツを作ろうと奮闘する

いろんな意味で
あるがままを受け入れる
がテーマ





この衣装がステキでー

何がすごいって
三浦春馬くんの肉体がラブラブラブラブ
初演の時に比べて筋肉のつき方も違うし 
体も絞ってる
どっからみても、顔も体も
美しい〜♡

小池徹平くんは安定の歌声
芝居も上手い。
春馬くんはもちろん芝居も上手いけど
歌唱力も格段に上がってるーグッグッグッ

何度かこの目力で見つめられて←
(誰もが陥る妄想ね)
固まってしまったー

男の姿の時ももちろんカッコいいラブラブ
これ目の前でみて、ひゃっ〜って
思わず声だしてしまったてへぺろてへぺろてへぺろ

幕間にロビーにあるパネルと
ちょっとポーズ付け損なってるけと(笑)
こんな写真を並んで撮ることができます
終演後は長蛇の列でしたー


白ドレスも美しい爆笑

最後はみんなでダンス❗️
楽しかった〜爆笑

春馬くんも楽しそうで
振り切った感キラキラキラキラキラキラキラキラ
振り幅が広すぎやろーグッグッグッグッ

爆笑写真お借りしました爆笑

カテコの後は、アナウンスが流れるも、鳴り止まない拍手に
2人が腕組んで
登場して端から端まで手を振ってくれました星 

春馬くんの絶賛ばっかりだけど
ソニンちやんもねー
可愛かったよ
海外ドラマの吹き替えの声で、ずーっと
やってて。
面白かったピンクハート
歌もうまいしハート
ただ春馬の前ではみんな霞んでしまうアセアセアセアセアセアセ


春馬くんの次のクールでやるドラマ
楽しみですねー
もなみから 常連さんなんやね。

グッズ売り場もキラキラーキラキラ

きっと再演あるだろし、また観たいー爆笑爆笑

終演後は何食べよかーってなって
四ツ橋の駅ビルの中で開いてる店舗見て歩いてたら
こんなお店が
カウンターだけのお店でしが
まだ大丈夫ってことで
オープン記念で生ビール生ビール100円ルンルン

生春巻き2個で350円

フォーと天津飯のセット850円

多分タイの方がやってるのかなー
一人で切り盛りされてました
どれもこれも本格的で美味しかったー

また観劇後に行きたくなるお店でしたOK