ブルースクエア前かタクシーを拾い、
論峴洞まで

夕食は2PMペンのMちゃんが調べてくれた
天使コプチャン
ノヒヨン店
ウヨンのサインがあるそうな爆笑

タクシー乗る時、
ぼられないか、変なとこ連れて行かれないか
怖いから
助手席に乗るってMちやん
アジュシと会話もバリバリで。
頼りになるーラブラブラブラブラブ

パンチャン
にほんぇは食べれないユッケ
ネットでみた写真に生レバーもついてたけど、今は無いのか日曜日なんで、なかったのか不明
ユッケ甘めの味付け
ユッケ初体験のMちやん、これは食べれるって。
よかった


コプチャンー爆笑爆笑爆笑
好きだーっっ
一番上に乗ってるのは
コプチャンじゃなく薄切り肉だった。
白いのはトッポギ
油を吸ってカリカリになった、
トッポギーっうましラブ
このかかってるお粉がなんか知らんけど、
美味しいねん照れ
コプチャン初めてのMちやんも食べれてよかったー
コプチャンって好き嫌いが
はっきり分かれてしまうからおねがい

ウヨンのサインが貼ってないからMちゃん
店員さんに聞いたらでできたーキラキラ
ビニール被されて保管されてるみたい。
ゆうたら出してくれまっせ口笛

〆のポックンパまできっちり頂きやした爆笑
この時点で11時くらいかなー

ここかららまたタクシーで
マスクショップまで
マスクショップは激安化粧品店
写真撮るの忘れたけど中国人が経営してるので
まず、愛想ない日本語通じない、けど安い(笑)
ので行ってしまう。
今回は近くにできた韓国人の方がオーナーの
ストロベリーショップへも行ってみた

ここは日本人のお姉さんがいて
探し物聞いてくれたり親切でしたが、
アクシデントで落ちてきた化粧品の
蓋が割れてしまって韓国人のお姉さんが
走ってきて、説明したけど
弁償しろってゆう。
だって前にこらストッパー付いてないから横の取った時に、雪崩て落ちてきたんやと
日本人のお姉さんに言ったら、オーナーさんに
聞いてくれて、大丈夫でしたアセアセアセアセアセアセ

なんかその韓国のお姉さんの態度が嫌で
買い物しなかったけど、マスクショップと同じくらいの値段でした。
化粧品の種類はマスクショップの方が多かった

マスクショップに戻ってる買ったもの


昨日とは全く違う東大門
すんごい賑わってたー
ホテルに帰る前に、ISAACトーストで
明日の朝ごはんを
夜中はガラガラ〜

深夜1時半にチエックイン
アサインされたのはこちら



このシャカシャカのガウンは苦手やわー
普通のパジャマにしてくれたら荷物減るのになー


コップが
紙コップには変わってました
色々ありますからねーアセアセアセアセ

東大門ビューでした