テレビでやってる
ブランドもん買取り
コートが買取強化中ってことで
ダンボール二箱分
買い取り査定お願いした
17点で
3000円くらいになったらええなぁと
思ってたら
310円
でした
まじー
強化中のコートなんて10円っすよ(笑)



この三つなんて結構いい線行くんじゃないかと思ってたのに、
取扱基準外
しかも
本物偽物にかかわらず買い取り出来ないって
まぁ古い物なんだけと、
直営店で買った本物じゃ〜〜ムキームキームキームキー
20年くらい前やけど口笛

本当にいらないものだけ売って180円
ポイントにしてもらいました
使うことはないでしょうが

返送料も無料なんで申し訳ないけど。
返してもらって
 
あとはラクマで売ってみようかな
ラクマ派てす爆笑爆笑

ブランド物はハイブランドでないと
売れないって事がよくわかりましたーニヤリニヤリニヤリニヤリ