今日は梅田芸術劇場で
モーツアルト!
を観に
マチネ

今日のキャスト


育三郎&乃木坂の生田ちゃん人気で希望の
土日が
ぴあ、梅芸会員と全滅

日にち変えてe+で当選
2階席1列目でした
1列目センターなんで
全体見渡せるし良かった。
かろうじて肉眼で顔が分かりました。

モーツアルト子役の子が出てて
若き日のモーツアルト(アマデ)
大人になったモーツアルトの才能として
モーツアルトだけに見えるんだけど、
セリフのない役なんで、
すごく難しいはず
モーツアルトの動きに応じて動かないといけないし、
ほぼ出ずっぱり

なのにすごく上手くて、
一幕の終わりには私泣いてました
気分は憲史郎くんのオカンでした
すごい才能です!
座ってる時は羽の付いたペンで必死に作曲して、
歩いてる時は、大きい楽譜と小箱を抱えて
おばちゃん落としたりせえへんか心配やったでー
そこは子供でもプロ

育三郎くんは
安定の声量に演技の上手さ。
市村さんも、山口祐一郎さんさんも
ミュージカル 界の大御所ですからー
素晴らしい

生田ちゃんは可愛かった
プログラムより

こんな衣装だったので
アドリブでボヨヨーンってしてくれんかなって
密かに思ってだけど無かったね

アンサンブルの皆様も歌も踊りもすごい迫力
カテコは二回
市村さん最高齢なのに一番テンション高い
憲史郎くんは幕が降りきるまでしゃがんで手をふってたー

3回目
憲史郎くんと育三郎くん
今日でこのコンビは最後です!
憲史郎くんから
大阪の皆さんおおきにー
とご挨拶
育三郎くんに抱えられてではけていきました。

育三郎くんのFCより
今回は出待ちはありませんとお達しがあったみたいなので

今回は
祐様(山口祐一郎)の出待ちに並びました。
彼はいつもハイタッチしてくれて撮影
いつも気になってたけど行けずでー
来た来たー!
私達は
最後尾の方に並んでました。

お足元はクロックス
めっちゃラフやなぁ



ハイタッチしながら写真を撮る強者もいたけど、
じっくりお顔見たかったので、
ハイタッチに全力投球しました




ひと通りハイタッチ終わると
いつもここを通ってホテルへ戻っていきます。
帰りもずっと手を振って
祐様ステキ

次は来週古川雄大くんの千秋楽です。
また違うモーツアルト楽しみです。