娘っ子元気に修学旅行から戻りました
雨にも合わず全行程無事に終えたようで、
よかった。
迎えに行こうか?って
行ったら
いらん!って即答やったくせに、
仕事帰りたまたま時間が合って、待ってたら、
私をみつけて、走って来たー
と、思いきや、
自転車のカゴに
重いボストンバッグを突っ込み、
持って帰っとってー
と言い放ち

友達の輪の中へ消えて行きましたとさ


土曜日は知り合いからチケットいただきまして、

神戸チキンジョージで
おっさん5
いやいや
ブラザーズ5
のアコースティックライブにおじゃましました



入り口でドリンク代500円払って、生ビールと引き換え、
座席でまったり

ブラザーズ5とは

杉田二郎、堀内孝雄、ばんばひろふみ、高山厳、因幡晃
のおっちゃんバンド。
客層も50代後半から80歳くらいまでの方がー

多分40代私らだけ

何気に知ってる歌多く、一緒に歌って大盛り上がり。
堀内孝雄のトークは関西弁で面白い!

ブラザーズ5で一曲
後はソロで1曲づつ
ばんばひろふみ、いちご白書をもういちど
高山厳、心凍らせて、
因幡晃、分かって下さい
堀内孝雄、遠くで汽笛を聞きながら
杉田二郎、アナック

名曲メドレー
あの素晴らしい愛をもう一度、
バラがが咲いた
この街、
戦争を知らない子供たち
心の旅

などなど、、なんか聞いたことある歌をたくさん歌ってくれたけど、7時に始まり終わったの、8時15分!
短っ
9500円のチケットやでー
私らドリンク代だけで楽しませてもらって文句は言えませんがねー
一番後ろ座席やったんで、
最後は立ち上がって←私らだけ
ヒューヒューゆうたり
てを振ったり
楽しかった

思いのほか早く終わったので

前菜
肉盛り
包み野菜食べ放題
エゴマ大好きー




包み野菜のあまりでジュース


最後は魔法のアイスクリーム
液体窒素で作ります。
マンゴーとナタデココのアイスクリーム
美味しかった