やっちゃいました | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちは

ご無沙汰しつます


皆様暑い中如何お過ごしでしょうか?


ハマチは大変な事をやらかしてしまいました😱


今こんな事に😖





なんと骨折しました😭


買い物に行って入口入って直ぐに左に曲がろうと

左脚を踏み出したとたん、濡れた床に足を取られて

一瞬宙に浮いたら骨盤一点でこの重い身体の全体重を受けてしまいました😥


立てなくなり折れたと実感

救急車で運んで頂きました

情けないやら悔しいやら色んな感情が巡りました


水曜日夕方転倒、木曜日緊急オペとなり

何とかブログ書けるまで気持ちが落ち着きました


結果、大腿骨頸部骨折やったかな?

骨盤に、入ってる丸い部分

そこが綺麗に折れたそう

(まだ私レントゲンもみてないけど(笑))

そこはくっつかないんだって😅


なので人口関節を入れて頂きました🙇

行動制限がかかるので非常にこまるのですが

致し方ないです😥


クマたちの散歩も難しいかもなぁ😖

預かりっ子も抱けないかも

デカいからなぁ


と暫く入院生活となりました

股関節意外は元気なので心配無用です✨

オペ翌日からリハビリで泣きそうですが

今日は車椅子には乗れました‼️‼️


何とか早く退院してカフェも再開しないと

無理せず、しかし頑張ってリハビリし😁🫡🫡

元気になりますね


取り急ぎ記録も兼ねての投稿です✨