ちびーず達 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

お疲れ様です
 
何とか新しい携帯からアップすることが出来ました~~
 
溜まっている話の中から先ずはこれ びっくりマーク
 
昨年末にやってきたちびーず おねがい
まさかのほんまにちびーず ポーンポーン
30日に来た時点で生後一か月半ぐらいでした あせるあせる
わずか一キロ位の小ささで年末年始は本当にドタバタでした
 
そして現在三か月ぐらいとなり体重も倍以上になりました
可愛いから少し憎たらしいと変化もして更にドタバタ~~笑い泣き笑い泣き
 
そしてクマ達とは仲良くもなく・・・ えー
風賀は無視  真顔
 
その代わりリオンが本当にかいがいしくお世話や遊び相手に
なってくれています
 
いろんな事がありますが何とかそれなりに過ごしています ビックリマーク
現在預かり含めて5頭・・・びっくり
何とか乗り切ります 笑い泣き
 
 
可愛いちびーず見てやってくださいね ラブ
 
 
月   女の子
 
 
 
 
 
 
 
陽  男の子
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

リオンと月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員揃ってます

クマと風賀はお顔見えてませんが あせる