預かり開始 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんばんわ

 

先日二年ぶりに預かり復活しました

気持ちに余裕がなかったのも理由ですが・・・

 

なんとなく犬を飼育できる部類の人間じゃないと思ってしまっていました 苦笑

要は怖がりになってました ハマチが 滝汗

けれど友人が必死に保護活動しているのを見ながら何も出来ない歯がゆさがあった

 

色んな葛藤を沢山しました

沢山の悩みと自分がどうしたいのかを考え、人に何を言われようともしてみようびっくりマーク

とやっと決断しました

 

クマ達の事も考えて同じ野犬の子犬の預かりに

風賀の再来かと言いたくなる子です びっくり

 

仮の名前は信長~~ 爆  笑

 

 

 

 

庭に出したら箱入り息子になりました 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

で、三男にはやっぱり懐く・・・ ガーン

 

 

 

さてこれからどんな日常となるのか不安でもありますが・・・

 

クマ達の犬慣れも兼ねて楽しんでいこうと思います