仕事初め | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんばんは😃🌃


皆様本年も宜しくお願いいたします🙇


皆様にとって素敵な一年になります様に願っております✨


さてハマチは今茨城県😁

5日の夕方に出発して昨日からグランド整備だよー





ガチの整備です爆笑




広いよー笑い泣きびっくり




此処を息子と二人で整備します

で着いてから話が違う事が一杯 爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き
高さめちゃくちゃ ガーンガーン
セカンド埋もれてるし
グランドカチカチ ガーンもやもや
機械はユンボと道路舗装様のローラー

息子頭真っ白笑い泣き笑い泣き
ご飯も食べれんぐらい悩みまくってた
ハマチはしっかり食べたよ😃

スタート時の写真も撮り忘れてとにかく整備しまくりました❗
2日経ちましたが何とか内野は形が出来ました

初めての、グランド整備でとにかくあちこち痛い😖💥
引きロープの上に乗る荒業も披露びっくり
疲れた😣💦⤵️
けれど面白いウインク
レベルは建築現場でも使うから問題ないし😃
不陸も、目視で確認出来るし 
トンボの扱いにも慣れてはきたし
これからどんどん覚えてガチでやりたい‼️

やっぱり外仕事も好きだわラブ
関係者の方々がおばあさん👵やん
出来るの?って不安顔だったのよ
ですよねてへぺろ

が軽トラガンガン運転するし
軽トラで引きロープした、上に乗ってるし
みんなと同じ様に動いてるから今日は皆さん
喋ってもくれたし尚楽しい笑ううさぎ

後2日頑張りますね😃
新たなスタートにふさわしい現場
トラブル有るけど良い経験です
息子もね(笑)