遠吠え | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ~~
 
そろそろ梅雨入り・・・
無事に過ごしたいですね
散歩も大変だしね
 
 
さて、ハマチ地方昨日が晴天
土曜日は微妙な曇り空でした
 
お陰でって何時もですけど 笑い泣き笑い泣き
開店休業中の土曜日
息子やクマ達がまるでお客様のように寛ぐカフェ縁
楽しいね~~
風があるし蒸し暑くないしと堪能してましたらば
救急車が通る
(田んぼの先は結構交通量が多い道なの)
あら。。。やだねって思っていたら
次はレスキュー車がきた ポーン
何が有ったのかなと思っていたら。。。
 
始まったよ~~ 笑い泣き笑い泣き
 
 

 
 
そうクマが遠吠えするんです
それもレスキュー車のみ はてなマーク
パトや救急車は無視
何故かこのレスキュー車が来ると遠吠えします
 
で時々振り向くのは何故??
それはね息子たちが居るからなの
遠吠えして怒られるかな??って確認 爆  笑爆  笑
吠えると注意されるからね
やっぱり五月蠅いし、近所迷惑にもなるし
散歩されてる方はいきなり吠えられると驚かれるので
 
でも滅多に聞けないクマの遠吠え 照れ
思わず皆聞いてました~~