認知症かー | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

お疲れ様です


ブルーな話なのでスルーしてね😅


ちょっと凹みぎみのハマチでございます😅

最近気になる事が…


見てるのに見えてない

直したはずが直ってない

言ったしりからもう忘れてる

やったと、思ってるのにしてない

言葉か聞き取れない

等々不具合だらけガーンガーンガーン


仕事にも影響が出てきてる

マジまずいかも知れない


パートに、なって時間ある筈なのに

せっかく知り合いから在宅の、仕事回してもらって

スタートしたのに真顔真顔


全部空回り

しっかりしろって言いたいムキームキー


時間の使い方がやっぱり下手なので

せっかくの時間が垂れ流し~💦


頭リセットした筈が機能停止だわ


老化症状が急激に進んでるが

ボケるにはまだまだ早いが

気力体力不足は否めない


少しはペース落としてって落としまくりやけど笑い泣き

自分に必要なスローな時間も確保せな



一緒にゴロゴロしながら頭脳回路修復







幸せ照れ

ボケてきても二人の事は大丈夫

ただ足は追い付かないかもあせる