おっと | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんばんは


過ごしやすい気候かと思えば肌寒くて

一体今の季節は⁉️って感じですね


皆様も体調には気を付けて過ごして下さいね🙇



さてさて母の治療も何とか順調です

副作用も少なくて思ってる以上に元気(笑)

良い機会なので実家整理も進めてます❗


物置二ヶ所空っぽにニコニコ

軽トラ10回分は有ったかな⁉️

で、私の結婚の道具も残ってたし💦

祝儀袋も、ぜーんぶ

でね、やっぱり心配で中身確認しながら棄ててたの

そしたらなんと‼️

入ってるし😱😱

ビックラポンですわ💦









30年以上放置で、申し訳ないです😅

そして今日は息子の車から新発見





なんじゃラホイ‼️
おーい😞😞
何の申請したのさー
夜勤明けで起きてきた本人に聞く

職場で様子変やし病院行けと言われたから
行ったら軽度のうつ病、自閉症、ADHD
と診断されたと
投薬もしてると

おーい報告してちょ😓
元々発達障がいと診断されてるし
成長と共に治まった部分と猪突に出てきた部分は確かにある
今さら驚かないけどさ
投薬はちょっと心配
弊害は有るから

でも判ってる事やけどやっぱり突き付けられると
凹むなぁ😓
次男坊が、帰ってきて生活パターン変わったし
その辺りも影響あるんだろうし
カフェ始めて今迄の様に話する機会も減ったし
相談しにくかったんかな真顔

殻に籠りやすくはなったと気がついてたけど
深く考えてないし
反省ですわショボーン


けど仕方ない
仕方なくないけど仕方ないね
生まれつき回路機能に不備があるんやし
それは換えようがない

如何に自分らしく
楽しく生きれるかだね

ハマチ親子二代
馬鹿になって周り気にせず
自分が、楽しい、嬉しいと感じる人生を
生きるかの課題を与えて貰ってます爆笑爆笑爆笑

クマ達とハマチ親子
笑い声一杯の人生過ごせるか
頑張る😆👍❤️

良い馬鹿になるよー
凹んで挫けたらみんな蹴飛ばしてよ‼️
おらってパンチ!パンチ!メラメラメラメラグーグー

ヨロシク😉👍🎶





平和な時間沢山過ごす





ねっクマ🐻
って変な座り方だね
座布団に座ったみたい