久しぶり➰ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

今日は肌寒くて雨も降ったり止んだりと
微妙な天気😅
風も強め😂

そんな日でしたが母の退院
取り敢えず放射線と抗がん剤の治療一回目が終わり➰
一回目と言うことで髪が抜けた程度の副作用で済んでやれやれ😃
暫くは自宅療養です

で昼からは父の大腸癌オペ後の定期点検(笑)
こちらは全く問題なし😃
やれやれ➰😆

無事に両親の病院終わって少し職場に戻り仕事かたずけてそのまま帰宅🏠🚗💨

職場でコロナもでたので思いきってかえりました😆

てとっても久しぶりに琵琶湖へ🏊
風強くて寒かったよ

二人は元気に走る🏃







が二人とも一ヶ所を、凝視

時々固まるガーン


それは…






なんと目の前で工事

時々クレーンが動くとクマは爆吠え笑い泣き笑い泣き

喧嘩売りに走るダッシュ

ふうがは釣られて吠えるがバックしてるし(笑)


久しぶりに楽しいひとときでした✨


クレーンが、有っても楽しめる余裕もあって

成長したなぁと照れ


又ゆっくり遊びに来ようね