新しい課題 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんばんは😃🌃


先月から講座を、受けたアロマの修了証が届きました‼️

アロマホームアドバイザーとして活動が始められます

とは言ってもまだ机上の知識しか無いので

少しずつ実践しながらきちんと伝えられる様に頑張りたいです😃







取り敢えずモニターに母を使い、友人にも👍

使い方や商品の説明がちゃんと伝わってるか、

質問されてちゃんと答えられるか実験中‼️


母は手足のひびわれが改善したと

で無くなったし暫く使わなかったら又割れてきたから補充してと空になったケース渡されました😱


良くなってくれて良かった👍

ちょっとした事で改善出来るなら負担にならないし

続けられると思います😁



と先ずは自分が続けないとですけどね~😅



さてそんな母ですが

本日肺癌との告知を受けました😂

4ヶ月かかってやっと病名がついた❗

やれやれです


まだ年末から年明けにかけて検査づくし‼️

来月末には正式なステージと治療方針の説明になります

まぁ年が年だけに積極的な治療は選択しないとは思うけどこればっかりは本人次第


なるようにしかならないですからね➰😃

母方は皆癌で亡くなってる家系なのでだーれも驚かない😅

やっときたか、な感覚です


アロマが、役にたつなら使ってみようとこれも実験台に使うハマチ😆😆😆

何事も糧にしまっせ‼️


ただでは転びはしません‼️

何かしらひらってから起き上がるぜ😃