あれから二年 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ

 

お天気も回復して過ごしやすくなっています

が明日から寒くなるとの予報。。。

気を付けて過ごしたいですね

 

 

きのうフェイスブックに過去の思い出とアップされた自分の投稿を見てもう二年も経ったのかと感慨深くなったハマチです

 

そう二年前・・・

信頼していた人からの裏切りがあり決別しましたね ガーン

残ったのは借金と滅茶苦茶にされた貸家のみ あせるあせる

茫然自失状態で勿論精神的にも大ダメージ 爆弾爆弾

 

けど以外にも図太い神経だったようで ニヤリニヤリ

友人やブログ仲間に凄く助けて頂きおやつや始めて、

今やカフェ迄開業してますやん アップアップ

あービックリ  ポーン

 

 

本当にあっという間に二年も経ち過去として見れている自分にも驚き

思い返すと本当に友人に恵まれていたと感じています

 

うまいもんやさんとして一緒に頑張った友人が一番の理解者です

そしてクマ達を通じて知り合った仲間達

ブログで繋がった仲間達

そしてそして裏切った方繋がりの関東の仲間達

本来はその方の友人なのでハマチと仲良くする義理は無いんですよ

なのに、

 

あなたたちの関係は壊れたけど私達との関係は壊れてないよねニヤリ

私達は〇〇の友人だから付き合っている訳ではないし、ハマチが好きだから友人として付き合ってるの

今迄と変わりなく接してほしいと言ってくれました

 

 

本当に嬉しかったし、みんなからの応援が凄く背中を押してくれましたよ !!

時にはこれでもかって蹴飛ばされましたし 笑い泣き

厳しい意見も沢山頂いた ショボーン

そのお陰で今のハマチが居ます ウインク

 

二年前散々愚痴に付き合ってくれた方々

暗い投稿にもかかわらずコメントを通して励まして頂いた方々

おやつ屋始めたら買うよ~~って購入してくださった方々

カフェ開業準備でチラシや相談に乗ってくださった方々

身体のメンテナンスの情報くれた方

 

等々書ききれないぐらいの応援やアドバイス頂きました

本当にありがとうございました。

感謝しかないです

 

 

今となってはあの出来事のお蔭で新しい出発が出来たと

感じています

不要な物を捨て去って新しい空間に色んな物が入ってきたのだと

強がりでもなく素直にそう思っています

 

一回りも二回りも大きくなったハマチです びっくりマーク

(あっ・・・体は三回り以上大きくなった気がするが・・・ 滝汗

 

 

本当に皆さんありがとう ラブラブ

 

 

此れからも頑張るね チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃん支えてくれてありがとうね

俺たちからも有難う~~ わんわんわんわん

 

みんなで楽しくワクワク暮らすね

 

まっ母ちゃんドジやしこれからも問題一杯起こすやろけどね~~  てへぺろてへぺろ

又笑たってか~~  笑