シャンプー | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

風賀のシャンプーに行ってきました

二年通っていたサロンさんから変更して、三回目

にしてまさかのこの顔 びっくりびっくり











以前の風賀








今のサロンさんがあってるみたいニコニコ
行くのはちょっと怖いし、田舎やし子供や農機具あるしでビビり発動されてるけど

優しいオーナーさんにはなれつつ有ります🎵

クマは二回目にしてお顔ナメナメしにいきます(笑)
近くで素敵なサロンに出逢えて良かったです❗

因みに家のカフェ内装してくださった大工さんの奥様なんですニコニコ

有難い出逢に、感謝です

シャンプーが、楽しい時間となり嬉しいですね😃