頑張ったよ!! | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

 
 
 
 
 

こんにちは!

今日もとても暖かくいいお天気に恵まれています

有難いね~~晴れ

 

さて先日無事オープン致しました おねがい

お祝いや祝福のコメントやお言葉も沢山頂きました!!!

本当に嬉しいです ラブラブ

そして急におやつの注文も沢山 びっくりびっくり

 

何なんだ~~と驚きながら九月、十月が絶不調のおやつだったので

本当に有難くて えーん 泣けてきました

 

喜んで頂けて、みんなが笑顔になってくれることを想像しながら頑張って作っていきますね おねがい

 

 

遠方から開店のお祝いに駆け付けてくれて、これでもか!!って位

飲んで食べてくれた友人家族

午前中にパン無くなるかと思ったよ 爆  笑

 

息子の友人もご家族連れてきてくださって!!

離婚前に住んでいたご近所さん びっくり

良くお酒買いに行きましたよ~~(酒屋さんでした)

懐かしいね~~と昔話に花も咲き 黄色い花黄色い花

 

楽しい時間を過ごしました

 

昨日は二日目にしてなんと息子一人営業~~ 滝汗

ハマチはアロマセラピーのお勉強に 電車

お互い色んな意味でドキドキの一日

 

ハマチは楽しかった ウインク

新しい刺激を一杯貰ってカフェの参考となる物も見えてきて

とても楽しい一日でした

講師の先生と受講のお仲間さんから沢山のパワー貰ったよ

 

美味しいランチも頂きました お弁当

 

 

 

 

 

息子も何とか一人で乗り切れやれやれだったそうです

幸い!?!?来店者も少なくて事無きを得ました

 

が~~なんとなんとクマが~~あせるあせる

色々二日間でありすぎて。。。

来てくださったお客様と会ったり、友人家族のわんこ達と

過ごしたりと非常に疲れたみたいで家じゅううんち・・・

それも下痢・・・

 

すまない ショボーン

でも頑張ったね

楽しかったね(ホンマか??)

下痢だけど沢山おやつ貰って満足して寝ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風賀??

はい、なんの変化もございません 真顔

何で愛想振りまきに行かないといけないのさ プンプン

俺は寝てるから起こすな!!!

と無関心貫きました  爆  笑

 

 

 

 

 

色々盛りだくさんのハマチ一家の週末

けどこれからはこれが日常となります

大変だし売れ残ったパンひたすら食べてる週明けだけど 笑い泣き

(また太るじゃん。。。 あせる

少しづつ軌道に乗ればOK

焦らない、のんびりとやっていきます

 

 

本当に皆さんのおかげで素敵なスタート切れましたよ ドキドキ

愉しみますのでお近くに来られましたら是非来てくださいね~~