来週には、、、 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ

 

晴天続きで本当に有難いですね!!!

ハマチ地方も夜中に少し降る事がありましたが日中は晴 晴れ晴れ

暑い位ですがね 笑い泣き

 

そんな中ハマチも色々活動しております

先日はアロマのホームアドバイザーコース初回でした

ドキドキしながら参加しましたが、一緒に参加された方が本当に素敵でした

 

年齢もそう変わらず、環境も似ていて共通点が多々あり面白かったです

そして何よりその方のパワフルなエネルギーと行動力の強さに圧倒されましたびっくり

もう見習わねばです

そしてその方とのセッティングをしてくださった講師の先生にも感謝です 照れ

流石、数秘やタロットカラーセラピーで分析されているだけあり説得力のある組み合わせです

最後まで頑張って勉強しますね

 

 

そして最難関であったカフェですが。。。

何とか来週保健所の検査となります

今週は目一杯大工さんも頑張ってくれてます

夜は息子と食器や設備の最終点検と整理整頓

何とか一発合格したいのですが。。。

 

はてさてどうなりますやら笑笑

 

写真も載せたいけど。。。

そこは我慢!!!えーえー

あと少しで概ね完成です

 

楽しみにしていてくださいね~~ウインク

年内は無理せず飲み物と

委託販売のパンや鯛焼きの提供のみになりますが あせるあせる

 

少しづつ提供出来るように自分達を整えていけるようにと思っています

そしてハマチは自分の仕事の在り方も考え直して行きたいと思います

縁中心に頑張れるように

クマ達や両親の事も考えると在宅での仕事に切り替えたい

 

平日でも気楽に息抜きに来てもらえるような場所にしたいしね

 

次回投稿時には完成後の写真を載せたいと思います

楽しみにしていてくださいね!!

 

検査合格します様に パンパン!!