過去として | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

 

いや~~あれからもう一年経ちましたね。。。 びっくりびっくり

 

息子の大事件。。。 チーン

晴天の霹靂ともいうべき事件

流石に凹んだし悩みまくりましたが

 

過ぎ去ってしまえばそれなりに消化できるものですね 笑い泣き

ビックリです

 

未だに例の事件として話題にすることもありますが(反省と感謝の意味で)

そろそろ過去として葬り去っても良いかなと思えるようになりましたね

この事がきっかけで個人事業主として再起をかけて行動におこして

縁を始める原因となり今に至ります

 

お互いに様々な葛藤と共に一年頑張ってきました メラメラ

目指すべき方向や価値観の違いから喧嘩も度々。。。

(まっハマチが喚いて終了ですが )

 

本当に悩みながら、事件を引きずり何とか再起できた事褒めないとと思います

そしてここまでこれたのは沢山の方々のアドバイスと手助け無しでは成しえなかったと思います

感謝しかないですね

 

思わぬ繋がりが出来て、また其処から沢山のご縁に恵まれたと思います

本当に人に生かされていると感じます

 

私達も誰かの為になっているだろうか??

出会えてよかったと思ってもらえてるだろうか??

不安はあるけどそう感じて貰えるようにこれからも頑張っていきたいと思います

 

何時までも過去に囚われてないで明日を目指して進まないとですね ニヤリニヤリ

やっと。。。本当にやっとっそう思えるようになってきました

 

友人に手痛いしっぺ返しを食らい凹みやっと起き上がったと思ったとたん息子の事件

本当にどん底に落とされました チーンチーン

 

でも手を差し伸べてくれたのも友人達

クマ達繋がりの仲間

そして何も言わず変わらず接してくれた長男、三男

感謝ですビックリマーク

 

本当に沢山の人の力を頂きました

ありがとうございました

今迄の出来事は完全に過去の事

過ぎ去った事

振り返る必要もない

 

沢山の手助けと暖かい気持ちだけしっかり携えて明日に向かってレッツゴー DASH!DASH!DASH!

 

もうじきオープン

新しい一歩

悩むのは終了ビックリマーク

頑張りま~~す ウインクウインク