はてさて。。。 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちは

 

台風も心配していましたが何とか大きな影響は避けられそうですね

関東の方面は影響あるようですので気を付けて週末過ごして下さいね

 

 

さて何を書こうかな??

思う事は一杯なんですが。。。

 

仕事はと言うとグリーンポイントなるものが突如現れてね

三ヶ月分ぐらいの仕事が一か月間に集中砲火のごとく落下してきております ガーンガーン

 

ポイントに弱いですからね人間って あせる

まっかなりのポイントが確保できるらしくて、何千万も払うんですからね

少しでもお得感ないとね

 

カフェは最終段階

あと少しで完成

残りの買い物やインテリア決めないと。。。

けど買い物嫌いのハマチ 

面倒さが目一杯出ております 滝汗

ふつーの女性は買い物好きだよね

ふつーは。。。

母ちゃん女性じゃないもんなとクマ達含め皆が苦笑い ガーン

 

まっがんばります

 

と何だかんだと色んな事考えながら過ごしています

クマ達のトレーニングも結局先生との意思疎通でどうしても納得いかずストップしたまんま あせる

頑固なんだよねハマチが!!

 

カフェするからクマ達の為にもとか思ったけどね

クマ達の為に何が必要でどうした方が良いのか理解してるつもりなんだけどね

人間の方が気持ちが無いのよね チーン

それが伝わるからやっぱりうまくいかない

そのくせこうしたいこうなりたいの思いばっかり!!!

ちぐはぐなんだよね

 

だから気持ちはや~~めた 爆  笑爆  笑

気が乗らないものはしない

楽しいことはする

 

仕事もや~~めた グラサングラサン (と言いたい。。。泣)

カフェもや~~めた (おい!!)

と一旦投げ出してみてます 真顔

 

新しい生き方模索しながらもう一回スタートしたいな

本当に何がしたいのか(今更感満載 笑い泣き笑い泣き

 

 

多分ふつーのカフェにはなりません 真顔

お~~いってカフェになると思う 苦笑

もしかしたら料理はお客さんが自分で作ってるかも ニヤリ

 

勿論売り上げは無いと困ります はい!!

でも稼ぎたいけどカフェで稼ぐ気はないかもです 爆  笑

ランも全く稼働しておりません 滝汗

貯金も底つきました 札束札束バイバイバイバイ

焦ってますけど焦ってません 笑笑

 

色々言われるけど今のハマチにはどれも腑に落ちないのよね

もっともな意見もね

だから良いかなって ニヤリ

 

人の意見に振り回されない様にだけ気を付けたいと思います

 

なんか支離滅裂なブログになりました~~滝汗滝汗

 

最後に~~

不思議とおやつ作りは苦にならない びっくり

仕事終わってくたくたで帰宅してさっとご飯食べて22時過ぎから仕込みするんですけどね平気なの 笑笑

 

美味しかったよ~~

又頼むね

シニアでも食べれた

安心できるおやつ有難う

 

と本当に沢山のお声が直に届くのがやっぱり嬉しい

喜んでる姿や悩まれてる姿が見えるって本当に有難い

その方々に合ったものを物を届けられたらと思う

 

ありきたりなおやつなんだけど あせる

皮が苦手なら皮取るし、厚めが良いなら厚く作るし

要望は可能な限り聞きたいと思う

 

喜んでくれることが一番の喜びだと思う

しんどい今の仕事も自分達の新居が出来て住める喜びが判ってるから頑張れてる気がします

 

ハマチの原点は其処かも!!

 

 

 

 

 

ねっ クマ!!

 

 

 

 

 

そうですか。。。 BY風賀