休日 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

のんびり休日を満喫しましたよ~~
 
残念ながら三連休とはなりませんでしたが土日はゆっくり
暑すぎで日中はくたばっておりましたが。。。チーン
 
なんと三時半になれば庭は完全に影
台風の風は強かったですが田んぼの冷気を運んでくれてました
そして天然芝なので下からのひんやり感で心地よかった~~チョキ
 
三男坊とクマ達と暑い最中なのに庭で昼寝
一時間近くゴロゴロしまくり 音譜
 
楽し時間ゆっくり過ごせました
中々この良さを伝えられなくて苦心しておりますが。。。 あせる
 
お客様ならだれでもいいわけではありません!!!
と言うと語弊がありますが 滝汗
ゆったりのんびりを求めてきて欲しいなとは思います
その為の貸し切り
 
一緒に寝るのもOK チョキ
走るだけがランじゃないと思う
小さなお子様も勿論来てほしい
 
そんな意味ではランじゃないね 苦笑
と変なオーナーです  爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
芝に埋もれるクマ
 
 
 
 
 
風賀ものんびり
 
 
 
 
クマのくつろぎタイム
 
ほんま何でこんなに可愛いんでしょうね ラブラブラブラブ
 
 
 

 
 
完全に爆睡中~~ zzz
 
 
外でこれだけ寛いでくれたら作った甲斐もあります
 
 
 
みんな寝よう!!!
嫌な事もしんどいことも此処で忘れよう~~
待ってるよ~~