やっとたどり着いたよ~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ!!!

 

急に梅雨らしい空模様になりましたね 滝汗

 

降らないと困るけどそこそこで止んでほしいですね

 

明日にかけて太平洋側は大雨の予報です

 

くれぐれも気を付けて過ごして下さいね ウインク

 

 

 

さてやっと。。。  やっとプレオープンの目途が立ちました クラッカー

 

カフェ開業自体はまだまだ遥か彼方となっておりますが。。。 滝汗滝汗

 

ドックランのみ先行でプレオープンすることになりました

 

若干未完成部分が有るのですが

 

材料が入ってくるのを待ってると何時になるのか判らないので

 

思い切って始めます !!

 

 

 

予約優先で完全貸し切りにします

 

一時間単位にて予約できます

 

料金は一時間500円 札束

 

でもプレオープン中は300円の予定です

 

何分完成してない部分がございますので。。。 笑い泣き

 

未完成は テラス、小さな小さな池

 

机や椅子の設置(良いものが見つからず決め切れてません💦)

 

取りあえず今ある物で使って頂く形になります

 

そして布団!!! 笑笑

 

半分冗談ですけどね 爆  笑爆  笑

 

けど本当は寝転がって空眺めて欲しいの

 

安心してわんこ達離して飼い主さんがボーっとしてくれたらと

 

そんな思いで居ます

 

息抜きできる場所として提供できればと

 

 

美味しいものも出ません  チーン

 

只の田舎の住宅内のランです てへぺろ

 

もしかしたらクマ達吠えて五月蠅いかも。。。 わんわんわんわん

 

けどそれでも良ければ来てくださいね!!!

 

雨続きの為完成写真が撮れていないので後日アップしますね

 

 

念願の第一歩踏み出します!!!

 

7月10日から営業開始 アップアップ

 

大々的な告知もなしで静かに始めます ニヤリ

 

がんばりま~~す メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

待ってるよ~~

 

 

 

 

 

俺も!!!