進捗報告 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

今晩は✨


梅雨空が戻ってきましたね😅

雨は必要だけどじめじめは辛いね


色んな出来事があり悲しい想い一杯ですが

雨と共に流していきたいと思います



さて店舗改装がやっと形として見えてきましたよ😃


先ずはトイレ





これが








でもね手洗いが決まらない😅
トイレの向きに拘ったらね広いのに手洗いが狭いよ😓


玄関





こんな感じ


キッチン










和室








これが









とこんな感じに、なりました‼️
自分たちで出来る事は頑張ってます

漆喰は息子が全部塗りました😁
大変で投げたしたくなることばっかりだけど
楽しみにしてますって言葉とランで寛いで貰えればの想いで乗り切ってます

後もう少しです
予定より随分遅れてますが
それも楽しみながらがんばりますね

ランのみ暫く無料開放しています‼️
完成してませんが使って頂いて問題点あれば
改善したいので
お気軽にご連絡頂ければと思います✨