ん~予算が。。。 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ

 

此方は朝から雨模様。。。雨

又少し肌寒く感じるような気温で堪えますね ショボーン

 

早く暖かく過ごしやすい気温になって欲しいものです

暑くじゃないよ!!! と言いたいですがあせる

 

 

さてカフェ改装計画の方ですが基本的な図面は仕上げました チョキ

はい 仕事の合間にちゃちゃっと グラサン

 

めちゃ簡単ですがね

こんな感じ~~って 笑笑

 

 

 

 

 

 

で色々改装しながら沢山の決定事も進めております

当初の予定よりも大きく解体と設備の変更をしたがために。。。

多分。。。いやきっと予算オーバー ダウンダウン

 

解体後不具合見つかるし、解体してから大工さんの中で大きくイメージが覆ったらしく。。。

ねぇねぇこここんな感じが良いんちゃう??って提案がてんこ盛り びっくりびっくり

 

でまたそれがほぉ~~つて納得してしまうハマチ一家 あせるあせる

恐ろしや 滝汗滝汗

 

 

 

 

 

トイレ部分の予定

 

 

 

 

 

洗濯機置き場

勿論犬用 ニヤリ

横は浴槽

勿論犬用ニヤリ

ここでシャンプーや洋服、敷物等洗って頂く予定です

 

 

 

昨日も帰宅したら床材の見本が。。。

息子曰くこれにするよって言ってたよパー

水濡れにも強く、土足対応できるしイメージされてた色合いにも一番近いよって。。。

 

見た瞬間。。。うん。。。笑い泣き笑い泣き

そらそれ良いよ、最高の素材だもん !!!!

合板でもない本物の木だもん合格合格

 

息子へぇー びっくり

何でわかるん??

そら仕事上それぐらいはね。。。

断面見てみ 目

貼り合わせしてないやろ

木目しか見えんやろ

木そのものから作ってるからね

 

文句なしに良い床になるよ

色目も良いし

けどな。。。 高いよ 叫び叫び

マジで高い。。。   予算4倍は超えてるかと思いますです。。。

 

良いもの見たらやっぱり安物は使えん ショボーン

けど予算が。。。

只今ハマチ一家格闘中です。。。

 

けどこれにするんだろうね。。。  きっと

 

 

そんな中今息子からラインがスマホスマホ

 

あんな。。。トイレのドア開き戸やったけど洗面台とギリやから引戸に変更するわ!!ってドアドア

う。。うん、わかった。。。

 

と日々こんな感じです

リフォーム工事なのでやっぱり場所によっては変更が起きます

特に中に設置する設備次第で変わります

 

まっそれも楽しみながら進めていきますね

楽しいんだけど、本物の木を使いたいのは本音 ニヤリニヤリ

 

けど~~札束札束

あ~悩ましい