進んだよ~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

お疲れ様です!!!

 

さくらも散って一段と緑が濃くなりましたね ニコニコ

ハマチはさくらよりも葉桜が好きだね

緑色ってなんかホッとするしエネルギー一杯って感じがするねニコニコ

 

そんなエネルギーを吸収して改装工事再スタートビックリマーク

 

以前の大工さんもとても良くして頂いたのですが。。。

何となくしっくりこない部分があってフェンス完了で契約解消していただきました

すみませんショボーンショボーン

 

で今回の大工さんは懇意にして頂いている方からの紹介でした

中々連絡取れなくてどうなるのかな。。。あせる

と不安でしたが来ていただくことが出来ましたラブラブ

 

でなんとまさかの知っている方でした びっくりびっくり

本名は知らなかったのでまさかでした 笑笑

満月マルシェの主催者様で常に愉しいを楽しまれている方です

 

改装も一緒に愉しみましょう!!!

息子さんも是非一緒に工事しましょうとウインクウインク

 

ととんとん拍子に決まり6日からスタートしております

まだ三日目ですがここまで進みました びっくりびっくり

詳細は解体しながら決めるという事でこんな感じだからこう変更しようか??

と現場でその都度意見交換して決めております

 

ハマチには必要な時にはメールで連絡あり助かっています

息子も人工芝貼ったり、手伝いしたりと頑張っています

なかなか出来ない経験をさせて頂いているようで良かったです

 

 

 

 
 
現状こんな感じです
 
 
 
 
台所
 
 
 
 
トイレ部分解体されてますね
 
 
 
 

そして一番重要な現場監督が目を光らせています 目目目

 

きちんとやってるか??

異常はないか??

 

 

 
 
床下はOKグッド!
 
 
 

 

天井は??

 

としっかり確認しております 爆  笑爆  笑

 

大工さんはお気に入り~~

水道屋さんは。。。ちと苦手らしいですが 笑い泣き

 

みんなで楽しんでいますニコニコニコニコ

 

 

 

 

整地完了

 

 

 
 
 
人工芝完成!!