盛り沢山(^^)/ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ~~

 

連日快晴で本当に過ごしやすくなりましたねニコニコ

 

夜はそれなりに冷え込むのでまだまだ油断はできませんが!!!

 

 

 

そんな中ドックランの最終段階まであと少しグー

 

フェンス完成して整地もほぼ完成

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
駐車場からの入口
 
 
 
 
 
からの二枚目の入口
 
 
 
 
 
この場所は水道があり足洗にも~~
駐車場とランとの間に設置していきなり乱入しない様にしました
 
 

 

後は芝生を貼ればOKビックリマーク

 

楽しみです~~💕

 

最近は朝一番からクマ達ランにて走っております馬馬

 

晴れの日は作業中も放牧~~わんわんわんわん

 

今迄と違う日常に戸惑いながらも日向ぼっこや散歩の方々に吠えまくり 💦

 

と中々刺激的な日を送っている二匹です

 

 

 

 

日向ぼっこ~~

 

 

 

 

道路監視中

 

 

兎に角楽しみましょう ニコニコ

 

 

おまけのクマ