あっという間に一年経ちました | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ~~

 

此方はお陰様でいいお天気が続いています

朝夕は曇り空が多いですが日中は暖かく過ごせています

 

 

さてあっという間に12月。。。

そしてハマチの激動の変化からもう一年が経過しました びっくりびっくり

 

沢山の変化と新しい出会いを通じて少しは成長できたと思っています ウインク

お陰様でうまいもんやさんnikoも順調に活動出来ています

ありがとうございます

新しい目標として息子とカフェオープンに向けて着々とは行かないですが地道に進めています

 

 

この一年間を振り返って本当に沢山の方々の手助けを借りたと感じています

感謝の一言では片づけられませんが感謝しかありません

皆さんからの叱咤激励のお蔭で今こうしていられます

 

正直まだまだ苦しい時もありますし時々デビルなハマチが出没もしますがグラサングラサン

それでも相棒の幸せと仕事の繁栄を素直に願う事が出来ています

この冬には父親になるそうですビックリマーク

今度こそ手放すことの無い様に、二人で幸せにと願っています

そう思える自分にも拍手ですニヤリニヤリ

 

ハマチも負けてはいられませんよ!!!メラメラメラメラ

おやつの改良や野菜、果物に関しても手掛けて行ければと考えていますし、カフェ関連の勉強も

していかなければですグーグー

 

今月は地元での出店が12日と20日にあります

規模は小さいですが直接販売できることで得られるものが沢山あると思います

頑張ってきますね

新しい自分と未来に向けて前進あるのみです

 

 

することが沢山ある幸せ、そして皆さんに幸せを返していけるようにと思います

本当にね有難う~~💕

 

 

 

俺も頑張るぜ!! ニヤリ

 

 

 

僕も・・・ 気が向いたらね ニヤリ