可愛いしかない | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ~~💕
 
お天気続きで本当に有難いですね
今日なんか春??って陽気でしたね
 
そんな気持ちよい日には是非ともこんな姿で癒されてください照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

只の親ばか写真と動画ですがいかがでしたか??

可愛いしかないです 照れ照れ

 

動画の二人も其々の個性が出てて面白いでしょう ラブラブ