近況報告です☺️ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんばんは🌙😃❗

台風の被害は大丈夫だったでしょうか⁉️
ハマチ地方は強風が吹き荒れていましたがお陰様で何事もなく過ぎ去ってくれましたよ😃

ただ唯一被害を被ったのはクマ達です😵
何と二人して下痢😓
特にクマはトイレ以外でしたことなかったのに余程我慢したのか自分のゲージ前で…😓

息子が夜勤で居たにも関わらずです

台風が、過ぎ去り風も通常になったとたん
めちゃくちゃ良い💩
笑うしかなかったです

今迄の台風でもこんなこと無かったんだけどな
今回は気圧の絡みもあったのかも

まだまだ台風シーズンなので気を付けてすごしましょうね😃