夢を叶える❗ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

ご無沙汰してます❗

暫く投稿せずで😅
なんだかんだと忙しく過ごしてました

相変わらずジェットコースターに乗ってるかのように振り回されながら(笑)

そんな中、数年前に隣を購入して友人に貸していた家の始末も目処がついてさてどうするか思案してました😓

相当古く一度も手を入れてないのでガタがきてるので解体するかと考えてました
するとひょんな事から家を見て貰う機会があり話したら少し手を入れて使いなさいって

良い家だよ
特に商売向きだし、貴方も自営する人間だよと😳
へぇ~って呑気にきいてたら「どうせ今の仕事辞めたいって思ってるやろ❗」
副業きちんとやっていずれは本業にしなさいって言われたの😅😅

まぁ話半分しか聞いてないけど(笑)
いつまでも今の仕事は出来ないからね
年と共に図面が、見えないから😓

いずれはおやつやさんで生計立てればとは思ってたから最後のチャンスかなぁと

人生最後の大きな賭け、バクチだ、😤😤

叶うかわからないけど、宣言して実現出来る様に前向きになろうと❗(笑)

来年か再来年? いやもっと先かもしれないけどうまいもんやさんnikoの店舗オープンしますよ☀️

犬繋がりの仲間がリフォーム手伝うからって言ってくれてるしみんなで楽しんでやろうって❤️
狭いけどラン作って🐕とのんびり過ごせる店作ろ

夢は大きく楽しまなくてはね😆😆

まさかこの年でこんなこと考えるとは思わなかったわ😅😅

出来たらみんな来てね😃
高速降りて一本道‼️
15分で着くよ
JRから徒歩10分
琵琶湖も近いよ😃  南湖側だけど😅

看板犬クマ、風賀がお待ちしてます❗
多分… 隠れてかもやけど😅

まぁ青写真だけでここまで宣伝するか❗🤣
此処まで言えばやぁーめたとは言えんやろしな💦

ワクワクドキドキで頑張る😆👍❤️
話進んできたらその都度アップしていくね

はてさてどうなるやら😂😂
人生先は判らんもんですね






母ちゃん何か言ってるね、風賀



ふーぅん… 俺は知らん❗
看板犬なんかしないからな😠
兄貴がしろよ


だそうです😅😅


業務連絡

関東宣伝部長❗
と言う話に勝手になっとりますです😆
決まり次第事後報告となりますから
問題点有れば適当に突っ込んで下さいませ🤣