ボチボチと | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ~~

 

連休ですが自制しながら過ごしておられると思います

ハマチもクマ達の散歩以外は買い物と仕事場へ行くぐらいです

 

延長されましたが。。。

みんなで一緒に遊べる様に今しばらく我慢しましょうね!!!

 

さてハマチはというと。。。仕事しております 笑い泣き

やっぱり何故か一人で。。。

良いんですけどね、ほかの方達は10連休

持っている仕事量の違いなんですけどね 滝汗

何とか明日は休みにして木曜出て金曜から連休取れればと思っています

 

流石にちょっと疲れたので休憩中~~ビックリマーク

仕事の事でも考えなければならない事一杯で

昨日もハマチのチェック漏れで納期厳しくなり嫌味言われた ショボーン

ミスには違いないので謝ったけど

けど一人で常に100件近くの物件の管理全てしてたらミスもあるよね

毎日残業して処理しても追いつかないからみんな休んでるけど頑張ってるん

 

フォローせずに文句言われてもね あせる

やっぱり何かなぁ。。。と感じる

 

そして年末の別離から半年近く経つんだけどやっぱり何かなぁ。。。って感じ チーン

大方吹っ切れてはいるんだけどね

相棒達が仲良く楽し気にしてる事を聞くにつれ安心する気持ちと

何だったんだろうという思いに引き込まれちゃってるんだよね。。。

結局ハマチは何だったんだろうねショボーン

何か良い様に使われた感半端ないんだけど チーン

 

まっ幸せになってくれたらいいんですけどねビックリマーク

ハマチは倍幸せになってやるからな パンチ!パンチ!

 

仕事と言い、相棒の事やら親の面倒から何かぜ~~んぶ良い様に使われてる感一杯 ショボーン

気が付いたら貧乏くじばっかりやんガーン

 

まっいいけどさ、今更性格変わんないしやっぱりほっとけないしな

後数年頑張ったら見切り付けようとは思う グー 思うだけかも。。。あせる

稼いだら土地買うねん!!

 

新しく始めたうまいもんやさん.niko 何とか頑張ってます

仲間達と山か琵琶湖沿いかで土地買って店舗構えたいねって夢持ってます

わんこ達がゆっくり出来て、人間達ものんびり暮らしながら仕事したいと思う

 

そして今繋がっている保護団体さんの手助けも出来れば幸いかなと

 

昨年に一度は捨てた夢

でも新しい仲間ともう一度見る事が出来てることには感謝しかない ニコニコ

捨てる神あれば拾う神ありだね  爆  笑

 

愚痴言いながら、落ち込みながらもこうやって少しずつ前進もしてきてると感じてます

本当にボチボチと行きますね

 

な~~んか支離滅裂な内容になっちゃった 滝汗

とにかく凹んでますけど頑張れてますって事かな !?

 

稼いで土地買って店舗建てたら来てな~~

クマ達と待ってますね~~

 

って何時になるやら。。。

 

 

 

 

何夢物語してんのハマチ。。。

 

 

 

 

 

寝ぼけとんのとちゃうか?