”クマ、家族記念日” | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

 

おはようございます

 

忙しさの中ですっかり忘れていた記念日。。。

元々記念日ってこだわらない性格だから余計です 爆  笑

 

何しろ結婚して一年目の結婚記念日さえ忘れた人ですから 滝汗

主人に今日は何の日か判ってる??と聞かれ全く思い出しもしなかった。。。

離婚した日さえも記憶にない。。。

不思議と三男坊の誕生日は忘れる。。。

 

等々記憶力の無いハマチ 笑い泣き笑い泣き

 

ブログのお蔭で思い出しましたビックリマーク

三男坊が抱いたまま連れて帰ってきたクマ

幼い面影は皆無ですが~~

本当に可愛いです