ベットは特別 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちは!

 

色々あって絶賛現実逃避中~~

 

マジでかなぐり捨てて逃げてやろうかと模索中 グラサングラサン

 

 

さて風賀は現実逃避中でもベット上では特別らしく全く平気らしいです びっくり

 

というのも次男坊が友人のお墓参りに帰省してきたのですがやっぱり逃げ回ってるDASH!DASH!

 

と思いきや寝る時間になるとベットへ足あと

 

で次男坊が寝に行ってもそのまま。。。

 

三男坊と間違えてるかと思ったのですが認識はしてる

 

結局腕枕にて就寝しました ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ここだけは自分のエリアとなっているようで来るものは拒まずって感じ !?

 

ほんと不思議な風賀です

 

 

 

 

 寝てる

 

 

 

 

 微妙??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱり微妙 笑