油断大敵 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ  

 

今日はクマ・風賀の話ではないのですが注意喚起にと思い投稿です

 

 

 

父の事なのですが夏からお腹の調子が良くないと言いながら下痢止め飲んだり

 

かかりつけの病院へ行ったりしていましたが一向に良くならず。。。

 

先生からも紹介状書いてあげるからと言われても却下していたのですが。。。

 

流石に四か月近く調子悪いのが続いたので先日諦めて大きな病院へ行ってきました

 

 

診察でハイ、癌だと思います ビックリマーク

 

緊急に対処必要ですね ビックリマーク   追加検査して最短で処理しましょう~~となりました

 

月曜に初診   金曜に追加検査して即入院。。。 びっくり

 

月曜に手術と相成りました~~ 爆  笑爆  笑

 

ほんと早かった~~   流石のハマチもビックラポン 爆弾爆弾

 

外科の先生は女医さんでベストな方法で手術行いますと心強いお言葉を頂きました

 

ハマチは心の中で「私、失敗しませんから!!」って言わないかなと期待してましたが長音記号2

 

無かったので残念でした 笑笑

 

 

そんな最中の土日に岐阜出店に行ったハマチにも驚きですがね 笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

お蔭様で想像していたよりも酷くなく最善の結果となりヤレヤレとなりました

 

やはり健康診断と体調不良が続いた時にはきちんと調べて貰う事が必要だと実感しました

 

皆さんもくれぐれも過信しない様にして下さいね

 

たかが下痢・便秘や肩こり、頭痛等々思わずにあれって感じたら即病院です グーグー

 

大事になったら大変ですからね~~

 

ワンコ達との散歩も遊びも出来なくなりますからね!!

 

本当に体調にはくれぐれも気を付けて下さいね

 

 

そういうハマチも健康診断であれこれ書かれていた気が。。。   

 

見なかったことにしよう ニヤリニヤリ