本日一年目 (^_-)-☆ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

今日はブログ開始記念日です クラッカークラッカー

 

何とか一年続けることが出来ました !!

 

いつも良いねやコメントを頂き感謝してます。 

本当にフォローして下さる方々のお蔭です ビックリマークビックリマーク

 

こんな拙い内容のブログに何時もお付き合い頂き有難う御座います ニコニコニコニコ

 

お蔭様で沢山の方とお知り合いになれて凄く世界が広がりました~~ 音譜音譜

 

心配事や悩みなども皆さんのアドバイスやコメントそして皆さんのブログからヒントを頂き

 

解消出来たり励みにさせて頂いたりと、とっても感謝しております 照れ

 

まだまだ二匹の飼い主としては未熟者ですが・・・  あせるあせる

 

其れでもハマチ家なりの基準や楽しみ方を基本として日々楽しく過ごせたらと思います。

 

そして少しづつで良いのでクマ・風賀達の世界が広がる様になればと思って居ます ビックリマークビックリマーク

 

甘やかし過ぎの過保護なハマチ家ですが二匹が笑顔で居てくれればと思います おねがい

 

これからもハマチ家一同どうぞ宜しくお願い致します ニコニコニコニコ

 

 

 

 ありがと~~ 

 

 

 

 よろしく!!

 

 

 

 楽しむね!!