寝顔 (#^.^#) | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

最近は仕事が忙しく帰宅も遅く夜はバタバタなんですよね  ショボーン

 

先日もご飯食べてふと時計を見ると・・・ 11時 ガーンガーン   マジか~~

 

こんな遅くに食べてる様ではそら太ります・・・  すぐ寝るんですから zzz

 

で慌ててお風呂入りさて寝ようかと寝室へ~~  足あと足あと

 

え~~  !?!?   先客が居た~~  えーんえーん

 

 

 クマは足元

 

 

 風賀は腕枕

 

 

マジか~~   ハマチが寝れないじゃん プンプンプンプンプンプン

 

まさかの三男坊とクマ・風賀が先に寝て居るとは思いもよらなかった・・・  ダウンダウン

 

三男坊だけなら蹴飛ばして起こすんですが・・・   

 

この二匹の寝顔を見たら・・・   無理っす 笑い泣き笑い泣き

 

見てこの寝顔~~

 

 

 可愛い!!

 

 

 

 爆睡!!

 

 

こんなに幸せそうに寝て居るので起こせません ビックリマークビックリマーク

 

仕方ないのでハマチはリビングで寝るとします~~

 

 

 

 

夏は此処で十分だけど・・・  

 

此れからは風邪ひくよ !!

 

良いけどね、あの顔見れたら十分だね~~   ラブラブ