病院 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

お疲れ様です~~

 

明日は台風の直撃を受けそうなハマチ地方ですが・・・ ガーンガーン

 

皆さんの地方は影響有りそうでしょうか??

 

くれぐれも気を付けて過ごしてくださいね~ m(_ _ )m

 

週末は思ってた以上に天気も良く台風前の下準備も無事に終了~~

 

でクマ達の病院へも行って来ましたよ (`∀´)

 

病院と言っても月一のフィラリア予防です か。か。

 

クマの体重が一番微妙なラインなので必ず測定してもらってから処方です ビックリマーク

 

で今迄で一番重かった・・・  あせるあせる

 

少し太り気味かな  ハマチとダイエットしないと駄目かな・・・ えーん

 

で病院での一コマ~~

 

 

 ハイ定位置!!

 

 

クマは必ず椅子の下~~    

 

先生も看護婦さんも大好きで診察室には進んで入ります  (ノ´▽`)ノ

 

診察台にも自分から乗りに行きます 爆  笑  先生の足元にまとわりつく クマ

 

 

風賀は逆に何時でも逃げれるように潜りません 笑笑

 

診察室には入るけど不信感の塊と化す風賀  びっくり

 

本当に個性がはっきりして何時も楽しんでいる通院風景です~~

 

帰宅後の二匹~~

 

 

 楽しかったね~

 

めちゃ満足げな顔してます (-^□^-)

 

 

フィラリアの薬待ち

 

美味しいんだよね~~ まだかな 音譜音譜

 

 

 はぁ・・・疲れた

 

毎月行かなくていいやん パンチ!パンチ! 俺は体重関係ないし 爆弾爆弾

 

 

 それ旨かったかな??

 

仕方ないから食ってやろう・・  えーえー

 

 

おまけの一枚~~  (^◇^;)

 

 何故に日向ぼっこ??

 

暑い日差しの中、何故かご機嫌で日向ぼっこ・・・  びっくりびっくり

 

呼べど戻らず・・・    室内に強制連行されたクマでした~~ ( ゚∀゚; )タラー