岐阜へ~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ~~

 

週末は台風一過の後で本当に暑い日になりましたよね~~ 。(´д`lll)

 

ハマチ地方も大変な暑さが戻ってクタクタです・・・ ダウンダウン

 

そんな中クマ・風賀は変わらず日々過ごしております ウインク

 

ただハマチが忙しくしており思ったように相手が出来ずで・・・   ごめんよ ショボーンショボーン

 

実はこの暑い中友人の「犬の驛.B」 の岐阜遠征に帯同してきました~~

 

このイベントへ~

 

 こんな商品!

 

 

 看板犬 道真

 

今回初遠征なので一人では・・・と言う事で参加です ( ̄ー☆

 

でも暑かった~~    野球観戦とは又違った暑さで大変でしたが

 

滋賀と違ったお客さんの反応や買い方に\(◎o◎)/!でした

 

地方発送もするので結構喜ばれました~~ (^∇^)

 

凄く盛況で沢山の人が来て下さって参加して良かったねと~~ 照れ照れ

 

ハマチの店ではないが、ガッツリ営業して売り子さんに変身  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

いや~~やれば出来るのね ニヤリニヤリ

 

で、残念ながら看板犬の道真以外の犬達はお留守番・・・ アセアセ

 

でもね留守番で良かったよ~~   暑くて死ぬとこやったよ 。(;°皿°)

 

クマ・風賀は人混み無理やろ・・・   犬は大好きやで違う意味で来なくて正解 てへぺろ

 

もっともっとハマチと頑張って成長した時には絶対に行こうね!!!

 

連れている人達見たらやっぱり羨ましいと言うか憧れやね ビックリマークビックリマーク

 

ほんと目標にして少しづつね (`・ω・´)ゞ

 

何時かは看板犬でクマ・風賀の魅力爆発させようね~~

 

連れて自慢したいぐらいの魅力は有るんだよ!!! 二人とも ドキドキドキドキ

 

 

 ねっ 笑笑