感激!B'zのライブ2 | 店長まゆこのブログ

感激!B'zのライブ2

先日書いたB'zのライブの感動が忘れられず名古屋までライブを見にいってきました。

私は思い付きで行動することが多くて思い立ったら吉日の様にいてもたってもいられず気付いたら名古屋いきの切符を買っていました。名古屋には友達がいるからひとまず安心しましたがチケットもないのにほんとうに見れるか不安でした。

当日なら立見とかもあるからです。しかしなんと会場に行くまでにチケット譲ってくれるひとがいて普通に見れました(笑)こんなことが~とほんとうに思いました。

会場が結構遠かったためバスで行くつもりだったのを歩いていったのが良かったみたい。おかげで又B'zのライブにいけました。以前よりは席が遠かったですがそれでも天候にも恵まれ気持ちのいいコンサートを見る事が出来ました。

人はやっぱり思い立ったら即行動するべきだと感じました。なんでもチャレンジして経験することが大事だと感じました。


Bz
---------------------------------------------------------------------------------------------

【SHOPはまゆ~】へ戻るには→→→ http://office-hamayu.jp/