シゴトで日焼け手当、欲しいモンです、ハイ、てちです、チワ。
アッチぃ時のソトシゴトは堪えますねぇ。。。
つれづれ。
まずは炎天下のなか、ゲットスウェット(^_^;)しながら。。。液化炭酸ガス(ドライアイスってヤツです)の追加封入立ち会いってなシゴト。
貿易のシゴトに就いて長いですが、知らないこともたくさん。。まぁこんなこともあるのね。
チョイと「夜のヒットスタジオ」(←昭和)的にスモーキーを味わいつつ(^_^;)、午後は積もった書類をこなしたり何度言ってもシゴトの段取りを覚えず、しかも月末の忙しい時に必ずメーワクを掛けやがる輩たち(←複数)を相手にして残業しつつ、終了。。。
・・・シゴト的に、こぅ責任感のない素振りを繰り返されると、やっぱカチンときますね。。。ま、イイや。
----------
明日は半分シゴト、半分アソビで沼津入り。
追加で"水を汲みに"行って参ります。
